死ぬまでにしたい10のこと

すごく好きだった。

主人公の女の子、アンが普通にカワイイ。
本当に普通の女の子。
普通に恋をして、そんなにゆとりはないけれど、かわいい子供とやさしいだんな様に
囲まれて、幸せな日々を送ってる。

でも、突然衝撃の事実を突きつけられる。

きっと、私ならパニックになってじたばたして、大切な人たちに当り散らしちゃうと思う。
でもアンは、淡々とやりっておきたいことを書き出して、実行していく。
そして、今までにも増して家族に深い愛情を注いでいく。

いろんな人がレビューの中で書いているけれど、やっぱり原題の
「My Life Without Me」の方がいいなぁ。

将来、娘たちはアンからのメッセージをどんな気持ちで受け取るんだろう。
きっと、深く愛されていたことを再確認して、自分たちも優しいお母さんになっていくんだろな。

お気に入りになりました。

☆☆☆☆☆
[PR]
by hishomovies | 2005-11-15 01:00 | DVD


<< ベティ・ブルー シンデレラマン >>