間宮兄弟

仕事を午後半休して恵比寿ガーデンシネマでみてきました。

原作はかなり好きで、今回も期待でわくわくしながら行ってきました。

どうもお兄さんの演技がわざとらしい気がして最初は「ちょっと・・・」と思っていたのですが、
だんだんそのへんがツボとなり、ドランクドラゴンの塚地のなんとも言えない演技と
合わさって、不思議なワールドへと誘われました。

そこへ、中島みゆき母さんの登場です。
更に別世界へ連れていかれました。

途中、あまりのゆるさ、まったりさで眠くなってしまいましたが、
全体としてはなかなかおもしろかったです。

一部、作る側の内輪ウケみたいのについていけない部分もありましたが、
同時に、ディテールのこだわりにはびっくりでした。

☆☆
[PR]
by hishomovies | 2006-06-09 17:07 | Theater


<< 海猿 ナルニア国物語/第1章:ライオ... >>