海猿

海ものにふさわしく(?)、今回はお台場で見ました。

実は、特に海猿が見たくて行った訳ではないのですが、これがちょうどいい時間だったもので。
・・・ということであまり期待はしていなかったのですが、
これがどうしてなかなかおもしろい。
海の男たちがかっこいいのです。

映像も迫力があり、ひたすら彼らの職業をメインに描いているのが好感が持てました。
「あ。加藤あい、いたの。」みたいな。

でも、後半では二人の絆に不覚にも涙させられました。

こういう、自分の危険も顧みず人命救助に命をかける人たちがいて、
私たちの日々の安全が守られているんだな~と思いました。

ぜひとも大きいスクリーンで観ていただきたいと思います。

☆☆☆
[PR]
by hishomovies | 2006-06-09 17:21 | Theater


<< ダヴィンチ・コード 間宮兄弟 >>